シャングリ・ラ ホテル 東京 プレミアルーム宿泊記3 〜お部屋編1〜
ゴージャスな鏡台が目を奪います
導入実績 シャングリ・ラ ホテル 東京

そして、次に鏡台です。
鏡張りでゴージャス!キラキラしています。
男子でもちょっとテンション上がってしまいますね。アタシ綺麗かしら(笑)??

指紋を付けるのも気が引けるほどのピカピカキラキラ仕様です。
窓際にはL字型の大きなソファー。足を伸ばしてゆっくりんこ。
窓の景色を眺めながらのんびりするのは気持ちがいいですね~。

窓際のこのソファーは人間工学に基づいていると聞いたことがあります
このソファー、上記画像、左手の木製部分には
引き出し式のテーブルが収納されています。

手前に引くと、簡易テーブルが出てきます。あまり使いませんがこういう機能は嬉しいです
そして、こちらがイスとテーブルです。
テーブルはこれが1つあるだけですので、これをメインに使うことになります。

左右のイスが違うのはホテルのこだわりでしょうか。机上部の真ん中は(たしか)革張りにだったと思います。
これは荷物置きだと思うのですが、正式名称はなんでしょう??
座るのは危険です。

普通の家にあると普通に見えるのでしょうけど、ホテルにあると何故かいい感じですね。
個人的に気に入ってるのは、これです。
ハンガーのスタンドタイプ。普通の家にはなかなかないですね。
上着とアクセサリー、ベルトやマフラー等をかけることが出来ます。
パンツ(下着じゃない方)もOKかな??

家に欲しいけど、狭い家だと場所を取りますね。1つしかかけられないし。。。
片方の窓はオフィスビルに遮られてしまいます


引き続き、家具の画像をのせたいところですが、
長くなりそうですので、ひとまずここで打ち切ります。
というわけで、
「シャングリ・ラ ホテル 東京 プレミアルーム宿泊記4 〜お部屋編2〜」でした。
家具がゴージャスなシャングリ・ラ ホテル 東京に宿泊してみたくなったら、一休.comの宿泊プランをどうぞ。レストランもお得な価格で予約が可能です。
↓↓↓
一休.com
・シャングリ・ラ ホテル 東京 宿泊プラン一覧
・シャングリ・ラ ホテル 東京 レストランプラン一覧
次の記事は「シャングリ・ラ ホテル 東京 プレミアルーム宿泊記5 〜お部屋編3〜」です。
シャングリ・ラ ホテル 東京 宿泊記の一覧は下記の記事からどうぞ。
↓↓
ラグジュアリーホテル.JP
シャングリ・ラ ホテル 東京 宿泊記リスト
参考:公式サイト
シャングリ・ラ ホテル 東京




















